2011年10月12日水曜日

初サイクリング~

昨日は自転車購入後 初めてのサイクリングに行って
きました!当初の予定では鶴見区の「三ッ池公園」だけ
の予定が、あまりにもアッサリ行けてしまったので
「大黒埠頭」まで!!

まずは早淵川と鶴見川の合流地点


だんだんと川幅も広くなってゆきます、この辺りは解放感
があり気分爽快♪

あっさり三ッ池公園に到着~


 
 気持ちいい~!元気いっぱいなので、調子にのり
大黒埠頭へ出発することに!!



 あ~~お腹すいたけど、ここから大黒パーキングに
上がれるのかな?だいぶ疲れが…
↑探す元気もすでに無い。。。


あ~ 初めてなのに、こんな遠くに来るんじゃなかった~
またあの坂を上んないと帰れない(>_<)


 坂を下りたら、ラーメン屋を発見!!

うめ~!! スポーツしながら豚骨チャーシュー麺が食べれる
なんて自転車はいいね~(笑)。ジョギング中じゃぁ無理でしょ~

昨日のサイクリング往復57キロ。疲れた~

.
.

4 件のコメント:

  1. 大黒埠頭まで行くなんて凄いです!
    でもあまり無理しないでください。
    体壊しますよ。
    それに、熱しやすく冷めやすい性格はこれまで何度も見ていますから‼

    返信削除
  2. あっはっはー笑。
    そうなんです、いつも初めだけ♪でも今回は続けますよ~

    以外にも体に負担がなく気持ちいいです!!

    返信削除
  3. 昨日はお忙しいところお邪魔しました。

    ずいぶん走りましたね!!

    腹が減ったら、どんどん食べたいものを食べてください。
    自然と体は足りないものを欲しがります。
    食べても食べてもカロリーの補給は間に合わないので
    大丈夫です(笑)

    熱しやすく冷めやすい・・・・w
    私と同じですよね。

    たまに刺激しに昨日のように通り過ぎますので
    覚悟しておいてください。

    昨日は中華街まで家内と二人往復56km走りました。
    走行時間は3時間で補給はエビチリまん(笑)だけです。

    慣れると、もっと速く補給も少なく走れるようになります。
    無理なくこつこつ距離を伸ばしてみてください。

    返信削除
  4. 56㎞走ってきた!とか軽く言ってるし~
    俺はギリギリ帰れた距離なのに…笑。

    うちも家内をチョットづつ自転車アピール
    してるけど、今のところ体重も腰も重いです!

    返信削除