2011年10月27日木曜日

多摩川サイクリングロード

典型的な三日坊主の私です。

今週も調子にのってサイクリングに行ってきました~
目的地はを多摩川を上流に!

自宅のある青葉区新石川を出発~!
小田急線・南武線登戸辺りから「多摩川サイクリングロード」にIN。
車道を下に気持ち良くスタート。


心でスタート!と思ってたら、道路にもスタートという
表示が出てきた!!(笑。)何だこれ!?

いや~気持ち良い~♪
正直、鶴見川のサイクリングロードより道が整備されていて快適!!
ウォーキング・ジョギングの人もたくさんいます。

今回の目的地、東京都府中にある「Y's Park」日本最大級の
スポーツサイクル専門店のようだ。
ここは自転車を勧められた床屋友達に聞いて、面白いから
一度行ってみたらいいよ!というところ。

到着。だが閉まってるぞ?どうやらオープン前だ…
なんだ?この落ち。


車生活では味わえない楽しさ!最高~




 

2 件のコメント:

  1. 走ってますね~~!!

    Y's行ってきましたね。
    自転車屋さんは基本的にOPENが遅いです。
    Y'sは11時からだと思います。

    来月、月曜休み取れたんですが
    こどもが振り替え休日で、走ることが出来なくなりました。
    がっくし・・。

    返信削除
  2. 残念だな~。
    月曜休みの時は声かけてね~基本Yes-Man!!

    あ!最近寒くなってきたので自転車が冬眠したいと
    言ってます。真冬は自信がないと…(笑。)

    返信削除