2011年10月24日月曜日

冷凍庫を購入!(コストコ用)

この前、初めてコストコに行きましたが何を見ても
アメリカンサイズで量が多く うちには合わないな…

そこで!うちの生活をコストコに合わせよう~(笑)!!
日本の生活環境では冷蔵庫が狭すぎるので冷凍庫
を別途購入~

冷えるまで時間がかかりそうなので、この間に早速
コストコへ買い物だな~!


今晩の夕ご飯はコストコの惣菜「台湾風海鮮炒飯」と
※以外に味は普通(笑)

それと、「メキシカンサラダラップ」です♪ ↑コレ美味すぎ~
ビールのお供に最高です~。こんなにぎっちり詰まった
素材で、なんと798円!!お得感あり~

…でも少し辛目なので中に入ってるハラペーニョ
コレを取り除いて食べれば辛いのが苦手な人でも大丈夫です!




奥に見えるは冷凍庫。

さて、この冷凍庫どこに配置する!?笑。







0 件のコメント:

コメントを投稿