2011年10月18日火曜日

サイクリング/浮島町公園

今週も調子にのって自転車で「浮島町公園」まで行ってきました!
羽田空港の飛行機の離着陸が間近で見れ、カメラマニアの
ポイントになってるようです。

多摩川のサイクリングロードを楽しみにしてたのですが、
川崎駅付近より先はこんな砂利道。。とても走れないので
一般道へ。

海沿いの爽やかなイメージとは大きく違います。

浮島町公園に到着~

奥にはアクアラインの入口です。綺麗で広そうな公園を想像
してましたが、かなりチッポケです!笑。

ほんと、近くに飛行機が見れますね~! 道中楽しくサイクリング
とはいかないけど、確かに一度は来てもいいかも。

朝8時に出発しお昼に帰宅したので、お楽しみランチは無し!

今回往復59㎞。次回は多摩川サイクリングロードを上流に
向かって行こうかな~!!



2 件のコメント:

  1. あら~またずいぶん走りましたね。
    いよいよロードデビューですね(笑)

    多摩川上流、サイクリングコース沿、調布あたりに
    (正確には「四谷」という場所です)
    Y’sという自転車屋さんがあります。
    そこの1階は用品2階に沢山ロードバイクがならんでいます。
    見ているだけでも面白いので
    ぜひ行ってみて下さい。

    私は明日は自宅ー平塚ー江ノ島ー鎌倉ー自宅と
    家内と一緒にビュンビュン行ってきます!

    返信削除
  2. ヘアーの部屋2011年10月19日 9:49

    調布のY'sですね、行ってみます!

    なぬ鎌倉??
    ちょっとちょっと~見せつけないでくれ~!
    クロスも良いとこありますよ!商店街や
    歩道なら逆走できます!笑。

    返信削除