2011年10月21日金曜日

通勤ウォーキング・グッズ

昨日、またオモチャが増えた♪

最近は自転車やウォーキングで通勤してます。片道2㎞
往復4㎞はチョットした運動になるかな?・・・

今まではウォークマンで音楽を聴いたりしてましたが、
同じ曲ばかりで飽きる。。

そこで!ラジオという選択に気が付いた♪
ヤマダで探してもオジサンが使うような携帯ラジオしか
売ってない。お!ネットで良いの発見~


小さくて軽い、大丈夫か?

驚くことに「なんと、1,480円!!」送料525円でラジオが
買えてしまった。ありえない。

今日の朝はこのラジオでFM横浜を聞きながら通勤しましたが
なんも問題が無いスゴすぎる!あとは耐久性、1,400円なら
1年もてばOKだな~

音質もとくに問題なくクリアに入ります、しかもプリセット機能
までついている。

ウォーキングでラジオ!気が付かなかった~(笑)






0 件のコメント:

コメントを投稿