2011年10月4日火曜日

本日、クロスバイク・デビュー!!

自転車は、今まではママチャリ・シティーバイクと呼ばれるものしか
乗ったことがなく、悩みました~

ネットでも評価が高く、初心者にも好評なジャイアント・エスケープ。

2012年モデルのR3は完成度が高いらしく、値段も設定も安くなり
(円高の影響らしい)お買い得らいしい。ただカラーリングが落ち着
き過ぎて地味な感じ…

悩んだ末、選んだのが2011年モデルのR3.1に~♪


グレードはちょい上になりますが、去年モデルということで
値引きしてもらいました!ラッキ~♪
休日に趣味で乗るので、存在感のあるカラーに!!

グリーンは無いでしょ!って言われそうですが(笑)


初めからサイクルコンピューター・ライト類・小物まで
付けてもらい、コンプリートカーに♪ 

これからの自転車ライフが楽しみです~
.
.

0 件のコメント:

コメントを投稿